SSブログ

映画観るなら<U-NEXT>

屋根裏の散歩者 あらすじ [屋根裏の散歩者 あらすじ]

「屋根裏の散歩者 あらすじ」

U-NEXT(ユーネクスト)公式サイトより引用


<ここから>

名探偵・明智小五郎は、大病院の令嬢・黒木直子から婚約者・遠藤の浮気調査を頼まれ、

遠藤が同じアパートに住む貧乏学生・大内照子と関係を持っていると突きとめる。


一方、やはり同じアパートに住む青年・郷田は、屋根裏から他の住人の暮らしをのぞいていた。

<ここまで>


アパートで木嶋のりこが、めちゃくちゃされるわけです。

それを屋根裏で覗いている男がいるわけです。


結局、木嶋のりこ、間宮夕貴、2人の濡れ場があるという

そこは見てのお楽しみです( v ̄▽ ̄)



nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0



SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。